みゆちゃんママの道のり

現在7ヶ月になる娘を持つママが送る日々を日記にしました。

ママになるための試練①

こんにちは😃

みゆちゃんママです✨

 

皆さんもそうだと思いますが、

ママになる覚悟はできてたとはいえ、

実際妊娠したら不安だったなぁと思った💦

 

大好きなお酒、大好きな飲み会、生魚、レバー

年中眠たい私の救世主コーヒー。

これ全て我慢しなきゃいけなくなった日々…

 

そして、つわりはなかったとはいえ

年中眠たい私をさらに襲う睡魔😢💦

営業ウーマンとしてきつかったぁ。。

 

あと足の付け根の痛みね。

あれはあまり聞かない症状だったからか油断してたわ笑

 

一番寂しかったのは

みんなが美味しそうに楽しそうにお酒を飲んでいる飲み会🍻

いつもはみんなと同じように飲んでいたのに、二次会三次会も行くのが好きな私。それはもうこれからはないのねーって実感した。→当たり前(笑)


私にとっての試練。とりあえず我慢するものが多くなったこと。


でも、それからが本当の試練なんだとママになってから思う。



でも②、大好きな娘。会えたことに感謝✨